

ウエディング③

最近またお仕事が忙しくて
なかなかステッチできなくなって
しまいました(+_+)

ゆっくりペースでも頑張っていこうと
思っています

ウエディングは…

conv660.jpg
chart:P.Samouiloff 
fabric:zweigart 32ct リネン

お嫁さんが1人増えました。

conv661.jpg

そして…

conv662.jpg
chart:P.Samouiloff 
fabric:zweigart 32ct リネン

こちらの新しいサモさんも始めたよ
子供たちが演奏していてかわいらしい作品です。
まだまだ子供たちがこれから増えていきます。

とりあえずウエディングは今お休み中で
こちらの演奏している子供たちを進めています。
がんばります(*^^)v

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

娘の完成作品&ウエディング②

最近娘も
「ママみたくリネンにステッチしたいよ~」
と言うようになったので
さっそく娘がリネンの布にサモさんの小さな作品をステッチしましたshoko

conv657.jpg
chart:P.Samouiloff 
fabric:DMC 28ct リネン

サモさんのこの前買った新刊からステッチしました。

娘も無事にリネンのステッチを完成する事が
出来て娘と一緒に大喜びでしたはーと

そして写真立てがあったので写真立てに入れて
お仕立てしました。

↓     ↓     ↓

conv658.jpg

ネコちゃんが白いので額の白枠が相性良くて
可愛くお仕立てが来ました。

娘も頑張っているので私も頑張っています(●^o^●)

私は…

↓     ↓      ↓

conv659.jpg
chart:P.Samouiloff 
fabric:zweigart 32ct リネン

ウエディングの作品の人物が三人増えました。
左隅に白い刺しかけの部分がありますが、
これはいよいよ花嫁さんです。
今花嫁さんをステッチ中なので次回は花嫁さんを
お見せできるかと思いますshoko

ぱんだ頑張ります~ぱんだ


テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

クレヨンと子供達完成&ウエディング①

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますさくらんぼ

お正月はブログのお友達からもたくさん年賀状が
届いてすごく嬉しかったですはーと
ありがとうございました。

実は年末から休みなしでお仕事をしていて
なかなかブログのお友達のところに挨拶に伺う事も
できなくてごめんなさい…
今日もこのあとお仕事行ってきます(^_^;)

年賀状も毎年年末の26日ぐらいまでには
書き終えてポストに入れるのに今年は
12月31日に書き終えて慌ててポストに
入れる感じでした(+_+)
来年からは早め早めに行動できるように
心がけたいです。
時間がなくて今回の年賀状はステッチの作品を
載せた年賀状が作れなかったのが心残りです…
来年こそはステッチの年賀状にするぞ~~


さてさて、娘のクレヨンと子供たち完成です。

conv656.jpg
chart:P.Samouiloff 
fabric:アイーダ 18ct

アイーダの18ctってすごく×が細かいのに
がんばって完成して本当にねこりんえらいなあ~と
感動してしまいました泣
次のねこりんの作品も楽しみですshoko

私は年末からサモさんの新しい作品をスタートしました。
ウエディングです。

conv655.jpg
chart:P.Samouiloff 
fabric:zweigart 32ct リネン

これから花婿さんと花嫁さんも登場します。
この作品大作なので今年の完成第一作目となるように
気を引き締めて頑張りたいと思いま~すshoko

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

アルバムのお教室完成&クレヨンと子供たち②

アルバムのお教室完成ですぱんだ

conv654.jpg
chart:P.Samouiloff 
fabric:zweigart 32ct リネン


11人の子供たちとっても可愛いですさくらんぼ

どの子も可愛いけどやっぱりサモさんの女の子は
すごく大好き♪
ステッチしていてすごく楽しいですはーと

この作品完成までサクサク進んであっという間でした♪
今はサモさんの結婚式のステッチをしています。

こちらは次回から載せていきたいと
思っていますやじるしくま


娘の方も進みました♪♪

まずは、娘ねこりんがステッチしているサモさんの、
クレヨンと子供たち。

conv653.jpg
chart:P.Samouiloff 
fabric:アイーダ 18ct

子供が4人になりました。
あと1人で完成ですはーと

ねこりんのもう1つのサモさんのステッチ、

conv652.jpg
chart:P.Samouiloff 
「AGENDA 2010」

この作品も少しずつ頑張っているみたいですリボン
お花が増えて華やかになってきました(*^^)v

もう今年も数時間ですね~
今年は今日もお仕事で、お仕事を頑張った1年でした。
来年も元旦からお仕事です。
来年も、お仕事と、そしてステッチも頑張りたいです。

これからもよろしくお願いしますはーと

それでは良いお年をはーと


テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

アルバムのお教室②&クレヨンと子供達①

前回から始めたアルバムのお教室、
ここまで進みましたはーと


conv651.jpg
chart:P.Samouiloff 
fabric:zweigart 32ct リネン


子供たちの人数も少しずつ増えてきました。
この作品、子供たちがくっついているので
ステッチがやりやすくてサクサク進みます。

全部で11人なのであともう少しです(*^^)v
がんばりま~すはーと


タイトルの「アルバムのお教室」は、
この作品の図案の上にフランス語?で書かれていたのですが
おそらく訳すと「アルバムのお教室」なのかなあ~??
と思いそうしてしまいました(^_^;)
もし間違っていたらごめんなさい…


あと、娘もこのサモさんのステッチ本から
クレヨンを持った子供たちの刺繍をスタートしてここまで
進みましたはーと

conv650.jpg
chart:P.Samouiloff 
fabric:アイーダ 18ct

娘は「冬休み中には完成させたいな~」
って言ってがんばってます♪

また進んだらお披露目しますね~くま星


テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
