スポンサーサイト


お友達へのプレゼント

お友達用にピンキープを2つ作りました♪
無事にお友達に届いたのでお披露目しますね。


始めはsakkoちゃんにプレゼントしたピンキープです♪
conv330.jpg
「AGENDA 2006」
P.Samouiloff


こちらは裏面です♪
conv331.jpg
裏面の布はステッチの色に合わせて茶系の布を使いました。

conv332.jpg
ステッチは大好きなサモさんです。
そしてピンキープの周りには可愛いお気に入りのリボンを使いました。sakkoちゃんにも喜んでもらえて安心しました♪
sakkoちゃんこれからもずっと仲良くしてね♪




satopengちゃんにもピンキープをプレゼントしました♪
satopengちゃんとはお誕生日が2日違いだったのでお互いのお誕生日に交換会をしようねってお約束していたのですが、お互い体調をくずしてしまってお誕生日には交換会が出来なかったのです・・・(>_<)
今はすっかり体調も良くなり時間にもゆとりができたので、さっそくsatopengちゃんにプレゼントを作りました♪

2点交換をするお約束をしていたので、ピンキープのほかに以前ご紹介したポーチも一緒にプレゼントしました♪


こちらが、satopengちゃんにプレゼントしたピンキープ用のステッチです♪
conv333.jpg



そしてお仕立てしました。
conv334.jpg
「AGENDA 2006」
P.Samouiloff

sakkoちゃんにプレゼントした物と同じサモさんのチャートから刺しました♪リボンや裏面もsakkoちゃんにプレゼントしたピンキープと同じです。
satopengちゃんにも喜んでもらえてホッとしました♪
satopengちゃんこれからもずっと仲良くしてね♪




ピンキープ作りにもようやく慣れて今はピンキープ作りにすごくはまっています。
あと2つサモさんのピンキープを作る予定です(=^0^=)v


スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
