スポンサーサイト


妖精ちゃんのピンキープ

前回熱を出してしまい、少しお休みをいただきましたが、
ゆっくり休んで私の体調ももうすっかり元気になりました♪

娘の足も無事に抜糸が終わり、通院も先週で終わって娘も元気いっぱいです♪
娘の七五三の撮影も無事に行ってきました。

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
体調を崩してからは早く寝ていて毎日22時に寝ています(^-^;)
すっかり健康的な生活になっています(*^-^*)♪


お休み中もステッチを楽しんでいました。
妖精ちゃんのステッチ、完成しました~♪

conv319.jpg
point de croix no.30

小さめの作品なのにバックステッチが多くてかなり完成まで日にちがかかってしまいました(^▽^;)

そしてピンキープに早速お仕立てしてみました♪
conv322.jpg


conv318.jpg
グリーン×ピンクの組み合わせがとても大好きなので今回のピンキープはグリーンのステッチに、ピンクのおリボンで作ってみましたo(*^∪^*)o

そしてこちらは↓裏側です。
conv320.jpg
裏側は猫ちゃんの布を使ってみました♪

ピンキープ、お仕立ても思っていた以上にかなり難しくて大変でした(^▽^;)やっぱり私ってお仕立て苦手だなあ~・・



お休み中はあともう1つ、サモさんのステッチも始めました。
conv321.jpg
P.Samouiloff

この作品はお友達にプレゼントする小物にお仕立ての予定です。どんな小物にするのかまだ考え中だけど久しぶりにニードルブックにしてみようかしら・・・♪

まだこのサモさんのステッチは途中なので
とりあえず今日はこのステッチを完成させたいですp( ^ 0 ^ )q


スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
