スポンサーサイト


よっちちゃんから♪

仲良しのお友達のよっちちゃんから
お誕生日プレゼントをいただきました♪

conv309.jpg

とっても可愛いキーケースをいただきましたo(*^∪^*)o

中を開くと・・
conv308.jpg

こんなに可愛いの♪アニマルプリントの布がとっても可愛くて
絵のひとつひとつをじっくり見てしまいました(*^-^*)♪

そして表の開いた画像も♪
conv310.jpg
こちらの面もとても可愛くて
目がハートになってしまいます♪(*^^*)

キーケースも持っていなかったのでこんなに可愛いキーケースをいただけてとても嬉しかったですo(*^∪^*)o

よっちちゃんとても可愛いキーケースを
本当にありがとね~♪
すごく可愛いのでまだ使わずにリビングに飾ってます♪
ずっとずっと大切にしますね~♪
よっちちゃん、これからも末永く仲良くしてね~☆⌒(*^∇゜)v





月曜日から体の節々がすごく痛くて寒気もするしフラフラするので
ひどい筋肉痛だなあ~と思っていたのですが、火曜日の夜体調がすごく悪くなってしまい、熱を測ったら38度ありました。
もともと平熱が低いので38度はかなりきついです・・・。
月曜日の朝から熱があったみたいなのに熱に2日間も気がつかなかったとても鈍感な私・・σ(^^;)

今日は熱は37.5度まで下がりましたが今もフラフラしています。

申し訳ありませんが月曜日の朝まで、ブログをお休みしたいと思います。
最近家族の病院の付き添いや、夜主人の帰りが遅くて主人が帰るまで起きていたりしてかなり疲れや寝不足も続いてて体に負担がかかってしまったみたいです。

今週は娘の病院と、土曜日の七五三の撮影だけなんとかこなして
あとはゆっくり寝て体を休ませたいと思っています。

今回のコメントのお返事は来週ゆっくりさせていただきますね♪
いつもコメントしてくださるお友達のところにも
来週からまた遊びに行かせていただきますね(*^^*)


スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
