スポンサーサイト


ぴょんちゃんから♪

仲良しのお友達のぴょんちゃんから
お誕生日プレゼントをいただきました♪

conv307.jpg


こんなに可愛いお鍋つかみをいただきましたo(*^∪^*)o

ドレスデンすごく大好きなパターンです♪
そのドレスデンすごく可愛い生地をたっぷり使ってくれているの♪ものすごく大感激です♪
真ん中のイチゴちゃんもすごく可愛いです♪

バイアステープも私の持っていないとても可愛らしいフルーツ柄の貴重な布を使ってくれているの♪。('-'。)(。'-')。ワクワク

そして今回改めてさすがぴょんちゃんって思ったのが土台に使われている白地に赤いチェックの布です♪
この布自体すごく可愛いの♪かわいいのにすっきりとしているからドレスデンのアップリケがすごく引き立っています♪布選びがとても上手でますますぴょんちゃんのファンになりました(*^^*)

私ってあまりお台所用品は可愛い物を持っていないので
ぴょんちゃんからの贈り物、すごく嬉しかったですo(*^∪^*)o
前回ご紹介させていただいたののんこ♪ちゃんの可愛いミトンと、ぴょんちゃんからいただいたお鍋つかみがとても合うので是非セットで使わせていただこうと思っていますo(*^∪^*)o

ぴょんちゃん、今回はとても可愛いプレゼントをありがとう~♪ものすごく嬉しくてリビングに飾っています(*^-^*)♪
ずっとずっと大切にしますね♪
ぴょんちゃん、これからも末永く仲良くしてね~☆⌒(*^∇゜)v




主人が仕事中に機械に手をはさまれて怪我をしてから1ヵ月がたちました。
機械に手をはさまれて縫ったところは良くなったのですが、長い間はさまれていたので、そのため右手の親指、人差し指、中指がしびれていていまだにあまり指が動かない状態が続いています。

毎日午前中リハビリに通ってマッサージをしていただいていますが、
なかなか良くなりません(>_<)
先生からは全治6ヵ月と言われました。
指がきちんと動くようになるまでマッサージをしないと将来まったく指が動かなくなると先生に言われたので、私も夜、主人がお仕事から帰ってきたらマッサージをしてあげています。

でもマッサージのやり方を忘れてしまうので私も先週から一緒に病院に行ってリハビリの様子を見ています。
でもなかなか先生のように上手くはマッサージが出来ません(-_-;)

そんな事で、午前中は毎日主人と主人の病院へ行き、夕方は次女の足の消毒に通っています。

早く病院通いから開放されたいです・・(^-^;)
ステッチの方もしばらくは、ゆっくりペースになりそうです。

次女の足の手術のその後ですが、まだ少し出血が続いているけど日々良くなっています。次女は木曜日、金曜日は学校をお休みして今日から登校しています。
まだ1週間ぐらい消毒に通うので大変ですが、がんばりたいと思いますp( ^ 0 ^ )q

私も実は最近家族の病院通いでドッと疲れていて今日の午前中は主人の病院について行かず家で寝ていました(^-^;)
そしたら私の疲れも少しとれてきました♪

今週末は次女の七五三の撮影の予約をしているのでさらに忙しくなりそうです(;^_^A アセアセ
スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
