スポンサーサイト


ひみちゃんから♪

憧れのひみちゃんからお誕生日プレゼントをいただきました♪

conv297.jpg
ラッピングも可愛いので開けるのがもったいなかったのですが、
ラッピングを開けてみると・・・


こんなに可愛いプレゼントが入っていましたo(*^∪^*)o

conv298.jpg

ピンクッションとそしてちびスーちゃんのマットです♪
ピンクッション、パッチワーク部分もすごく可愛いし、周りにボンボンブレードもぶる下がっていて
ものすごく可愛いですo(*^∪^*)o
しかもこの可愛いピンクッションと一緒に可愛いチロルまでいただいてしまいました♪
このピンクッションだけでも可愛くて可愛くて大感激なのに
ちびスーちゃんのアップリケの付いたマットまでいただいてひみちゃんの温かいお気持ちに心が温まりました(*^-^*)♪

ひみちゃん、こんなに素敵なプレゼントをありがとう~♪すごく嬉しかったです(*^-^*)♪ずっとずっと大切にしますね♪
これからも末永く仲良くしてね~☆⌒(*^∇゜)v



今日28日は私のお誕生日なのですが、いつも仲良くしてくださっているAkoちゃんからグリーティングカードが届いたり、satopengちゃんや、ののんこ♪ちゃんからもお祝いのメールをいただきましたo(*^∪^*)o
Akoちゃん&satopengちゃん&ののんこ♪ちゃんありがとう~♪

他にもののんこ♪ちゃん、よっちちゃん、ぴょんちゃんからプレゼントが届いているのでまた後日ご紹介しますね~♪(よっちちゃん、ぴょんちゃんからのプレゼントはたった今塾帰りの娘が持ってきてくれたので受け取ったばかりです♪)


主人にはここ最近「お誕生日にはお花が欲しい~~」と連日言っておねだりしていました(^▽^;)
そして今日主人が病院帰りにお花を買ってくれました♪

conv299.jpg
とても可愛いお花に感動しています♪
主人からは他にもイチゴの板チョコもいただきました(*^ - ^*)ゞ ポリポリ


conv300.jpg


お花はサモさんの作品の横に飾りました♪
毎年とても寂しいお誕生日だったのでなんだか今回のお誕生日は夢のようです。主人からもいつもはプレゼントはお菓子1つだけなのですが、今回はお花もいただけて嬉しくてずっとずっと思い出に残りそうですo(*^∪^*)o
今夜はケーキでお祝いします♪
楽しみです(^▽^)


次女の手術ですが、無事に終わりました♪
明日から10日間消毒に通います。毎日で大変ですが、でも手術が終わって今はホッとひと安心しています♪
前回は皆さんからの温かいお言葉にとても救われました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
