スポンサーサイト


*setuka*ちゃん&sakkoちゃんから♪

今週は大好きなお友達の*setuka*ちゃんsakkoちゃんから、
とても嬉しいプレゼントが届きました♪



火曜日に*setuka*ちゃんから、
とても素敵なピンクッションが届きました(*^-^*)♪

conv293.jpg


実は最近とてもイニシャルのステッチに興味が出てきて本も何冊か購入していたので今回憧れのイニシャルのステッチをいただけて、とても嬉しかったです(^v^)しかもピンクッションの裏面もパッチワークになっていてとても素敵なの♪裏面も素敵なのでお見せしたいところですが、実はあまりにもラッピングが可愛いのでもったいなくていまだにラッピングしたままなの・・σ(^^;)
ラッピングしたまま(この画像の状態で)お部屋に飾っています♪
私はラッピングが出来ないのでこんなに可愛いラッピングを思いつく*setuka*ちゃんがうらやましいです。

*setuka*ちゃんのステッチ、とても×が丁寧で綺麗で
ますます*setuka*ちゃんの大ファンになりました(*^-^*)setuちゃんの作品は素敵な物ばかりでブログを拝見するたびにいつもドキドキしています♪
そんなsetuちゃんからのプレゼント、大感激です(*^-^*)♪

そのほかにもsetuちゃんから、布ちゃんもいただいてしまいました♪
conv294.jpg
とても可愛い柄の布ちゃんばかり♪しかも持っていないものばかりでした。とても嬉しいです♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪

♪setuちゃん、今回はとても素敵なピンクッションと可愛い布ちゃんをありがとう~♪
これからも末永く仲良くしてね(=^0^=)v






木曜日はsakkoちゃんから
とても可愛いピンキープが届きました(*^-^*)♪

conv295.jpg


ステッチの四つ葉のクローバー、
幸せが舞い降りてきそうです(^v^)
そして×がとても細かくて綺麗なの♪

周りのおリボンもとても可愛いです♪conv296.jpg


私がサモさんを初めて知ったのはsakkoちゃんのブログを拝見して・・でした。
sakkoちゃんが刺しているサモさんの作品はどれもとても可愛らしくて私もそれからはサモさんとsakkoちゃんの大ファンになりました♪sakkoちゃんのおかげでこんなに素敵なステッチの世界に出会えたのでsakkoちゃんは私にとって憧れの人です。そんなsakkoちゃんからのプレゼント、大感激です(*^-^*)♪
今度sakkoちゃんとお会いするお約束もしているので楽しみです。

sakkoちゃん、今回はとても可愛いピンキープをありがとう~♪
これからも末永く仲良くしてね(=^0^=)v





6月28日の私のお誕生日の日に、次女の足のかかとにあるほくろを取る手術をすることになりました。ほくろの形が丸くなくて長細い形なので取ったほうがいいと言われました。特に入院もなく、手術後もすぐに自分で歩いて帰れるそうです。
ただ麻酔の注射が痛いそうなので考えるとかわいそうで落ち込みます。

お誕生日には手づくりでケーキを作ろうかと思っていたけど病院に行くので無理そうです・・・。

手術が無事に成功して夜には楽しくお誕生日会が出来るといいなあ~

今週は長女が胃腸炎になって学校を休んだりバタバタとした日が続いています。
主人も今月上旬に会社で作業中機械に手をはさまれ3針縫う大けがをして毎日午前中リハビリに行ってから午後仕事に行っています。

早く元の落ち着いた生活が出来ますように・・・(;_;)


スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
