スポンサーサイト


布ちゃんを大量買いっっ(;^-^;)


今、ののんこ♪ちゃんのショップ、
cherry houseさん、
USA cotton fabric shop さん、
stairsさんで、布ちゃんを注文してあって
ののんこ♪ちゃんのショップと、
USA cotton fabric shop さんから
布ちゃんがさっそく届きました(o^^o)ふふっ♪



今回はUSA cotton fabric shop さんで
購入した布ちゃんをご紹介しますね♪
実は他にも欲しい布ちゃんがあったんだけど
予算上、かなり削りに削りました。。。
それでもこの量っっ(;^-^;)
持っていない生地も沢山だったので
ついつい量が多くなってしまいました( ̄▽ ̄;) ヌオー
こんなに大量買いは久しぶり☆☆
ちなみに1枚の大きさは23×55ぐらいです。
この画像を撮ってから
いつもの引き出しにこの布ちゃんたちを
しまったのですが、
ひきだしももうパンパン☆
そろそろまた違う場所に布ちゃんを
しまう場所をまた確保しなくちゃね(^_^;






conv0914.jpg


この中にはすでに持っている布ちゃんも
いくつかあるんだけどでも持っていなかった布ちゃんも
結構あって今回はとっても満足のいくお買い物でした♪♪
この中でのお気に入りは真ん中の段のピンクにネコちゃん柄、
追加買いしたピンクに風船とベアー柄、
1番上の段の左から2番目のイエローに動物柄・・・が
特にお気に入り♪
1番上の段の右から3番めのねこちゃんも大好きっっ♪
このネコちゃん柄はいままであまり欲しいと思わなかったんだけど
最近急にすごく好きになった布ちゃんです〃∇〃) てれっ☆
そのほかに花柄とかも今回買ったものは大好きなものばかりで
もっと追加買いしたいぐらいだ~い好き♪(*^-^*)♪
 

もうすぐcherry houseさんからも布ちゃんが届くので
届いたらご紹介しますね~☆(o^^o)ふふっ



スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
