スポンサーサイト


やっとここまで進みました~♪

また新しい作品を始めました♪
サモさんの作品の中でも特に大好きなこの作品です(^▽^)

20070605144957.jpg
zweigart 32ct 
P.Samouiloff

この作品、前回の更新後からもう1週間以上刺していますが刺しても刺してもなかなか進みません・・。
バックステッチが多いし色変えも多くて・・・(T T)
ちなみにステッチ部分のサイズは32ctで刺した場合、縦横30cm以上もある、私にとっては久しぶりの大作です♪


こちらは女の子のアップです。この子のほかにあと3人可愛い子供が登場します♪20070605145043.jpg

またある程度進んでからアップしたいのでゆっくり更新になってしまうかもしれませんが、周りをある程度進めてまた子供が1~2人増えたら途中経過をお披露目したいと思っています♪
刺しても刺してもなかなか進まないけど大好きな作品なのでとても楽しいです(*^^*)





先日、母から娘にとても可愛いプレゼントをいただきました♪
母はホビーラホ○ーレが大好きでそのホビーラホ○ーレの可愛いお人形さんのキットを買ってきて作って、プレゼントしてくれました。
20070605145111.jpg

お人形さんのお名前はニーナちゃんです♪ニーナちゃんのお洋服も母が作ってくれました♪ニーナちゃんの靴も今度母がフエルトで作ってくれるそうです♪
私も母の影響で最近すごくホビーラホ○ーレが大好きになりました♪先週末も2日続けてお店に行ってしまいました。
ホビーラホ○ーレでは、土曜日はカルトナージュの材料を購入して日曜日は小さめのバスケットを購入しました♪
しばらくお買い物自粛中だったのですが、またちょこちょことお買い物しています・・・(^▽^;)


刺繍レター特集号の雑誌も買いました。こちらの本はMMさんで♪
20070605145140.jpg




ところで、前回の委託販売のお話ですが、お友達のお店がとても心温まる素敵なお店なので私の作品も置かせていただけたらなあ~と憧れの気持ちから委託していただくことを決めたのですがふと昨日サモさんの著作権の事が気になり、詳しいお友達に早速メールをして委託をしても著作権は大丈夫かどうか聞いてみました。
そうしたら販売はだめだそうです。
まったく知りませんでした~~(@_@;)パチクリ
そんな訳で、急遽委託販売はやめることにしました。

でもこのサモさんのポーチはちょうど仲良しのお友達が今月末にお誕生日なのでこのポーチをプレゼントしようかと思っています♪
私とそのお友達のお誕生日は2日違いなのでお誕生日プレゼントのプチ交換会の予定です~♪楽しみです(^v^)



スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
