スポンサーサイト


女の子とにわとりさん

前回完成した春のサモさんと同じシリーズ(?)の
もう1つの女の子のチャートを刺してみました。

conv273.jpg
zweigart 32ct 
P.Samouiloff

まだ刺している途中経過なので寂しい感じですが、
これからにわとりさんがもう少し増えてにぎやかになります(^v^)

この女の子のお洋服は袖なしのワンピース姿なのでこの作品は春よりかは夏ものの作品かなあ~??
これからの季節にぴったりなので早く完成させて額に入れて飾りたいです。

最近何人かのお友達のブログでピンキープを見ました♪ピンキープ、すごく可愛かったので私も作ってみたくなりました(^▽^)
作るとしたらやっぱりサモさんで作りたいです。
ちょうど今回載せている作品の今の状態をそのままピンキープに使えそうですが、ピンキープはピンキープ用でまた刺したいと思っています♪

スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
