

春のサモさん完成~♪

今までストップしたままになっていた春のサモさんの作品を今週からちくちくしていました♪

そして完成しました(^v^)
conv269.jpg
zweigart 32ct 
P.Samouiloff

この作品の雑誌にもう1つ春のサモさんの女の子が載っていて
そちらも今週から刺し始める予定です♪そのもう1つの作品では女の子がにわとりさんにえさをあげていてその作品もすごく可愛いです♪
早く刺したいなあ~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

今回完成した作品、早速額に入れてみました♪conv270.jpg


そしてリビングのカウンターの壁に飾りました。
conv272.jpg
お部屋に春の作品をやっと飾ることができてとても嬉しいです♪
今飾っているものは冬の作品ばかりなのでもっと春のステッチをたくさん飾りたいです(^▽^)



最近のお気に入りはこちらの本♪

conv271.jpg


実はアルファベット本を買ったのはこの本が初めてです。
毎日のようにこの本を眺めては素敵でうっとり♪の毎日です(^v^)
この本のアルファベットも近いうちに刺して小物を作りたいです♪
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
