スポンサーサイト


ステッチ巾着*3

また巾着ネタでごめんなさい(^▽^;)
もう1つサモさんのステッチ巾着が完成しました♪


conv265.jpg
このステッチとても苦労しました(^▽^;)実は見本のお写真と、チャートの色がまったく違うところが何箇所かありました。
赤ちゃんの髪の色、女の人の目の色、ベビーカーの色(一部だけ)、赤ちゃんの服の色などがお写真とチャートが違っていました(; ̄ー ̄A アセアセ私は今回は見本のお写真の色で刺してみました♪

それと赤ちゃんが手に持っているおもちゃ・・・。これ、見本のお写真には写っているのにチャートでは赤ちゃんが持っているおもちゃが書かれていなくて手には何も持っていない状態でした。
でも見本のお写真を見ながら自己流にバックステッチで刺してみました♪どうでしょうか~(^▽^;)すこしいまいちかな・・・


巾着の内布はうさぎちゃんにしてみました♪conv266.jpg





こちらは↓最近買ったステッチ雑誌(左)と、チャート(右)です♪
conv267.jpg
このステッチ本とっても可愛い作品がいっぱい載っていて嬉しかったです。
ステッチ雑誌を買うとだいたい半分ぐらいの作品しか刺したい作品が載ってないのに今回の雑誌はほとんどのページが刺したいものばかりです(^▽^)とてもお勧めです♪

そしてこちらは↓買ってからだいぶ経ちますが載せますね~♪
conv268.jpg



今日5月12日は結婚記念日です♪
もう14年が経ちました。
でも特に外食するわけでもなくいつもどおりの夕食です(^▽^;)これからも夫婦助けあって仲良く過ごしたいです♪
スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
