スポンサーサイト


お友達のショップでお買い物♪

お友達のkaoriちゃんから
可愛いころりんがま口ちゃんを
買わせていただきました(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
そのとっても可愛い作品がこちら♪↓
conv0018.jpg

あまりの可愛さに使うのがもったいなくて
リビングに飾ってあります(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
キルティングもとっても細かくて丁寧で
感動しましたっっ(’v’*) フフ
それに私の好きな布ちゃんが沢山使ってあるの♪♪
あまりの可愛さに
見ていてドキドキしちゃうよ~~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
kaoriちゃん、がま口ちゃんとっても大切にしているよん♪
ホントにありがとね(*^-^*)♪


今回はkaoriちゃんがお忙しい中、オーダーで注文して作っていただいたので引き受けていただいたお礼に何かプレゼントがしたいなあと思い、
私からkaoriちゃんに鍋つかみをプレゼントしました(o^^o)ふふっ♪
それがこちら・・・(;^-^;)
conv0005.jpg

この画像は鍋つかみのひもをつける前に写したのでただのタペに見えますが、この後ひもをつけてからkaoriちゃんに送りました(*^-^*)♪
kaoriちゃんに喜んでいただけて一安心しました(^_^;
kaoriちゃん、ホントにありがとね~~アリ\(*^▽^*)/ガトゥ



最近、あちこちのネットの生地屋さんで沢山
生地を注文しました(^_^;
届いたらアップしますね♪
そのほかに編み物とパッチワークの本もまたまた
購入(*^-^*)♪
私って本が大好き人間なので
本はついつい頻繁に買ってしまうのです。。。
どんどん本は増えるのに
新しい私の作品は
なかなか増えないなあ~( ▽|||)サー
スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
