スポンサーサイト


よっちちゃんとの交換会♪

仲良しのお友達よっちちゃんと交換会をしました(≧∇≦)

conv250.jpg
ベビーアニマルのアップリケ、どちらもなんて可愛いのかしら~(≧∇≦)
あまりの可愛さに心臓がすごい速さでドキドキしてます(*^^*)

今回の交換会はよっちちゃんと相談してお互い2点作って交換しようね♪ってお約束しました(^v^)
ではよっちちゃんからいただいた2点をもっとじっくりとご紹介させていただきますね~♪(≧∇≦)

まずはゴールデン・ウェディング・リングのベビーアニマルアップリケのタペです(^▽^)
conv248.jpg
まずはこのタペの色合いにウットリ♪
そして可愛らしいベビーアニマルアップリケ♪このアップリケ、ただでさえ可愛すぎて感動しているのに、このアニマルちゃんのブルーの布ちゃん、なんとフィードサックを使ってくださっているの♪
もうそのよっちちゃんのお心遣いに只今、私は感涙中・・・(T T)

そしてこのタペの裏面↓もポケットが付いているの(≧∇≦)
conv249.jpg
香りのシートが入っていてすごくいいにおいなの♪娘達も「可愛いね~♪」「いいにおいだね~♪」と大興奮状態でした(*^m^*) ムフッ

タペだけでも豪華で倒れそうなのにこちらはさらにすごいです(≧∇≦)
conv246.jpg

なんととても豪華なベビーアニマルのバッグです♪

バッグの表面と裏面両方にベビーアニマルのアップリケが
付いているの♪アップリケが両面に付いていてその豪華さに娘達もこのバッグのとりこになり、私とバッグの取りあいに・・・(^▽^;)
娘達もよっちちゃんのとりこになったみたいです♪

さらにバッグの横もこんなに↓豪華なの♪横は左右両方にポケットが付いています(^▽^)それに可愛い布ちゃんも使ってくれていてまたまた感涙~~(T T)
conv247.jpg
あまりの豪華さに風邪ひいて体調悪いこともすっかり忘れて
「よっちちゃんすご~いっっ!すご~~い!!」と何度も叫んでいた私でした(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

よっちちゃん、今回は交換会すご~く楽しかったです♪本当にありがとう~♪これからもずっとずっと仲良くしてね~♪
よっちちゃんからの作品、一生大切にしますね~~(*^^*)


私からよっちちゃんへは・・・
conv252.jpg
ステッチのバッグとバスケットカバーを送りました♪
気に入ってもらえたみたいでホッとひと安心・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

バスケットカバーのお写真です♪conv253.jpg
もう早速よっちちゃんのバスケットに付けてくださっていてその画像を拝見してまた感動しています♪よっちちゃんの心温まるお人柄にとても感動しています(≧∇≦)
よっちちゃんありがとね~~(*^^*)

実は水曜日の夜からひどい風邪をひいてしまい水曜日と木曜日の夜は体中が痛くてそして喉も痛くてまったく寝られなくて金曜日は身体の痛みと喉の痛みがひどくて点滴に行きました(>_<)金曜日から咳もでてとても辛い日々でしたが土曜日(今日)はようやく体の痛みも少しとれてきて少しだけ良くなりました。

そんな体調が悪い中でもステッチはやめられず
日中は、寝てはステッチして、寝てはステッチして・・を繰り返していました(^_^;
ステッチは初フレメです。
かなりちくちくが進みましたがそれは次回♪
それとサモさんのオーナメントも作ったのでそちらも次回お披露目したいと思っています(^▽^)



スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
