

猫ちゃん刺繍&お買い物

お友達との交換会用の猫ちゃん刺繍のバスケットカバーを
作っています(^v^)
猫ちゃん刺繍も無事に完成し、もう半分(左側)のパッチワークの
キルティングも終わりこれからパイピング作業です♪

conv244.jpg
お友達にまだお届けしていないので猫ちゃん刺繍はまだ少しだけしかお見せできず
ごめんなさい(^▽^;)


クロスステッチの方は・・・
フレメの復刊本「クラシッククロス・ステッチ」、
そして「モダーンクロス・ステッチ」が届きました(^v^)

conv243.jpg
conv242.jpg
どちらもとても素敵な本で見ごたえもあります♪
また宝物が増えて嬉しいです♪



そして、サモさんと、AMAP 2です(^▽^)
conv245.jpg

最近サモさんの作品を刺していないので5月になったらこの中から
サモさんの作品を刺せるといいなあ~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
でも次は花糸デビューの予定です。デンクロ「愛のカレンダー」から
何か刺したいと思っていたけど、1992年フレメカレンダーの作品も候補にあがっています。
どの作品も素敵なので候補が多くてとても迷います~~(≧∇≦)


プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
