

お友達から♪&RAIN,RAIN,GO AWAY完成

仲良しのお友達ぴょんちゃんからとっても可愛いコインパスをいただきました(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
conv235.jpg
私が好きなメリーさんの羊の布ちゃん♪とっても可愛いです(≧∇≦)
コインパースもいろんな形があるけどこの形もすごく可愛くてしかもとても使いやすそうな形なので使うのがすごく楽しみです♪でも可愛すぎて使うのがもったいないのでしばらく飾っておこうと思っています(^▽^)
conv236.jpg
コインパースの底の布ちゃん↑も茶色のチェックですごく素敵なの♪
ぴょんちゃんの布あわせさすがです♪画像では紹介していないけどパースの内布もとっても可愛かったです(^v^)

ぴょんちゃん、忙しい中こんなに可愛いコインパースをありがとう~~♪
すごくすごく嬉しかったです(^▽^)
大切にしますね♪本当にありがとう~(*^・^)CHU~☆



3月からずっと子供の卒園行事やそして今月も入学式などがあってずっとバタバタとした忙しい日が続いていたのですが、やっと昨日あたりから落ち着いた生活に戻りつつあります。プレイリーの「RAIN,RAIN,GO AWAY」ですが完成しています♪
忙しくてなかなか更新できませんでした(^▽^;)↓完成したプレイリーの、RAIN,RAIN,GO AWAYです♪

conv237.jpg
「RAIN,RAIN,GO AWAY」 The Prairie Schooler 
zweigart 28ct 

そして額に入れてリビングに飾りました(^▽^)
conv238.jpg
今回初めてプレイリーを刺してみてますますプレイリーが大好きになりました。また年内に何作かプレイリーが刺せるといいなあ~♪



実はRAIN,RAIN,GO AWAYを刺す前に刺していた作品があります。
Birds of a Featherの「Holiday Seasons」です。
conv241.jpg
次はこちらの続きを刺したいところですが、花糸が届いたので次のステッチの作品はデンクロの「愛のカレンダー」から何か刺したいと思っています(^▽^)楽しみです♪
でもその前に今日からパッチワーク&刺繍で交換会用の作品を1点作ります♪
それも楽しみです~(^▽^)


最後にお買い物です(^▽^)



conv239.jpg
Birds of a Feather↑です。どのチャートもすごく可愛くて冬になったら刺してみたいなあ~(^▽^)

conv240.jpg
↑はプレイリーです(^v^)
これだけチャートをお買い物したのに
ステッチの本「モダーンクロスステッチ」「クラシッククロスステッチ」や、Tiku Tiku Time さんでは昨夜サモさんのチャート他を購入(^▽^;)しばらくお買い物控えなくては・・・(; ̄ー ̄A アセアセ


プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
