

RAIN,RAIN,GO AWAY(2)

RAIN,RAIN,GO AWAY、この週末にまた少し進みました(^▽^)

conv234.jpg
「RAIN,RAIN,GO AWAY」 The Prairie Schooler 
zweigart 28ct 

新しく刺したのは鳥さんと木と草と雨などです♪
ここまで刺してあらためてじっくり見てみると
前回色合いがピンと来なかったのに不思議に素敵な色合いにウットリしています(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
「プレイリーって素敵だなあ~♪」ってあらためて
思いました♪

あとは、この刺しかけの雲の中を刺すだけで完成だけど
この雲の中にアルファベットがいっぱいあって
刺すのにまだ日にちがかかるかもしれません(^▽^;)
ちなみに全体の刺してある部分の大きさは縦23.4cm×横15.3cmぐらいです。

サモさんの作品は色変えが大変だったけど
プレイリーの作品の場合は布全体にびっしり刺すので刺す部分が多いのが大変です。
完成を夢見てがんばりたいと思います♪



こちら↓はお気に入りの本♪
conv231.jpg
特に1番右側の本が1番のお気に入り♪・・・でも4冊ともすごくすごく素敵です(^▽^)

そしてこちらは↓最近買ったチャート♪
conv232.jpg
右のサンタさんはBirds of a Featherです。そして左はThe Prairie Schooler♪
どちらもすごく大好きなチャートです。
早く刺してみたくてわくわくしています(* ̄∇ ̄*) エヘヘ



プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
