スポンサーサイト


RAIN,RAIN,GO AWAY(1)

久しぶりの更新です♪
毎日子供達と楽しく春休みを過ごしています(^▽^)


前回ご紹介したサモさんの縄跳びしている女の子の作品ですが、
秋の作品なのであの作品はゆっくりと進める事にして、
3月25日からまた新しい作品を刺し始めました♪
プレイリー(The Prairie Schooler)の、「RAIN,RAIN,GO AWAY」です。
私にとって、初のプレイリーです(≧∇≦)

conv229.jpg
「RAIN,RAIN,GO AWAY」 The Prairie Schooler 
zweigart 28ct 

なんだかサモさんの女の子を刺し慣れているせいか、
今回プレイリーの窓から覗いている女の子を刺しているとき
肌の色がとても濃く感じてこの色で本当にいいのか
半信半疑で刺していました(^▽^;)
サモさんの女の子の肌は薄めの肌色ですが、
プレイリーのこの女の子は濃い目の肌色です。

まだ刺している途中ですが、全体もなんだか色目が暗いような・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・
この作品の見本のお写真はもう少し全体が明るめの色に写っていたので
いまだにチャートの色番号は本当にこれで合っているのかと
半信半疑です・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

まだ刺している途中なので、
がんばって早く完成させたいです♪



この↓ピンクッションは娘が春休み中に刺したサモさんのくまちゃんです♪せっかくなので私がピンクッションにお仕立てしました♪
conv230.jpg
娘も喜んでくれてよかったです(^▽^)
そんな娘も明日で10歳のお誕生日です♪
明日は午前中ケーキ作りをがんばりたいと思います(^▽^)


スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
