

もうすぐ春休み♪

やっと次の大作を刺し始めました♪
バッグのステッチ以来久しぶりのステッチです。久しぶりのステッチ、心がはずみました(^▽^)

conv228.jpg
point de croix no.45 P.Samouiloff
zweigart 32ct 

このサモさんの作品がサモさんを好きになったきっかけの作品でした♪
この作品は秋ものの作品なのでゆっくり進めていって、春ものの作品と夏ものの作品も近いうちにかけもちで刺し始めようと思っています(^▽^)


今後刺したいチャートがいっぱいあります(^▽^;)
conv226.jpg
こちら↑はプレイリーです。早くプレイリーデビューしたいです♪


conv227.jpg
この左側のは本なのですが、素敵なオーナメントが沢山載っています♪1つどうしても刺してみたいものがあるので近いうちに刺せるといいなあ~♪


明日は6歳の娘の卒園式です。
3月19日(月)から春休みになるのでステッチの時間やパソコンを出来る時間がかなり少なくなります。ごめんなさい(>_<)
春休みが終わるまではゆっくり更新・・・もしくはお休み状態になるかもしれません。そしてみなさんのところに遊びに行くのもいつもよりも少なくなるかもしれません。ごめんなさい(>_<)
春休みは子供との時間を大切にしたいので毎日公園やお出かけ等に連れて行きたいと思っています。
春休みが終わったらまたステッチやパソコンを沢山楽しみたいと思います(^▽^)




プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
