スポンサーサイト


ステッチバッグ完成

バッグ用ステッチ無事に昨日刺し終わりました♪

conv220.jpg
「DMC 2007'カレンダー」 P.Samouiloff
zweigart カシェル 28ct 

そして今日お仕立てをして完成しました(^▽^)
conv221.jpg
完成サイズは縦21.5cm(持ち手を含まず)×横23cm・マチ4cmぐらいです♪
このバッグはお友達との交換会用に作りました♪お友達と2点交換するのですが、お友達も1つはバッグを作ってくれたので私も1つはバッグに決めて今回作ってみました。ステッチのバッグは初めてなので緊張しました~~(^▽^;)

シンプルなバッグですが、
ステッチが目立つようにあえてシンプルにしてみました。
でも持ち手に2種類の布を使ったり、ステッチの下にブレードを付けたりしてラブリーな感じにしてみたのですが
どうでしょうか?(^▽^;)
conv223.jpg
conv222.jpg
こちらは持ち手のアップです♪

あともう1点のお友達からのリクエストのバスケットカバーを
作ればお友達にお届けできるのでバスケットカバーの方もがんばりたいと思いますく(*´ー`) エヘヘ


娘のインフルエンザも熱が下がりあとは咳だけになりました。今のところ誰にもうつっていないので安心しています。
心配してくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
