スポンサーサイト


プレゼント♪

昨日は嬉しいお届け物がありました(^▽^)
実はゆうちゃんのピンクッションのプレゼントになんと当たりました~~(≧∇≦)

とても素敵なラッピング♪
conv216.jpg
conv218.jpg


その素敵なラッピングを開けてみるとピンクッションと、
桜のキャンドルが入っていました♪conv219.jpg
キャンドルはとてもいい香りがしてすごく癒されます(^v^)
ピンクッションもすごく素敵で使うのがもったいないので
しばらく飾っておくことにしました♪

ゆうちゃんこんなに素敵なプレゼントを本当にありがとう~(≧∇≦)
大切にしますね~~♪
これからも末永く仲良くしてね~(*^・^)CHU~☆




そしてゆうちゃんのプレゼントに感動していたら
今日はなんとmitarumamaちゃんからとっても可愛い布ちゃんの
プレゼントが届きました~~(≧∇≦)
布ちゃんの入っている袋もとっても可愛いの♪(*^m^*) ムフッ
conv215.jpg

ドキドキしながら中を開けると前から欲しかった青い鳥の布ちゃんが♪conv217.jpg
この布ちゃんずっと欲しかったんだけどなかなか買うタイミングをのがしていてずっと買えずにいたので本当に嬉しいです(≧∇≦)
それに可愛いアニマルや蛙さんの布ちゃん・・さらにチロルまで
入ってるぅぅ~~(≧∇≦)mitarumamaちゃん可愛い布ちゃんやリボンを本当にありがとう~~♪これからも末永く仲良くしてね~(*^・^)CHU~☆


先日お友達のマロン♪ちゃんのお誕生日だったのでプレゼントに
私の手づくりのピンクッションをプレゼントしました♪conv214.jpg

サモさんの図案でピンクッションを作りました♪
マロン♪ちゃんに喜んでもらえて安心しました(^v^)
マロン♪ちゃんお誕生日過ぎてしまったけど
お誕生日おめでとう~(^▽^)これからも末永く仲良くしてね~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

実は小4の娘がインフルエンザになってしまいました(>_<)
いままで毎年誰もインフルエンザに
かかったことがなかったのに・・・しかも予防接種もしたのに
今回はかかってしまいました~~(-_-;)

娘の体調が良くなるまでは、メールやコメントのお返事が遅くなったり
遊びに行くのもいつもより少なくなってしまうかもしれないです(>_<)
ごめんなさいm(_ _)m
下の娘が18日に卒園式なので下の子にうつらない様に気をつけたいです(>_<)
スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
