

バッグ用ステッチ(1)

前回の記事では沢山のお友達からお祝いのお言葉をいただいて
とても嬉しかったです(^▽^)
本当にありがとうございました♪

次の大作は↓の予定です(^v^)
conv213.jpg


でもその前にお友達との交換会用のバッグを作ることにしました♪
今はそのバッグ用のステッチをしています(≧∇≦)
conv211.jpg
conv212.jpg
「DMC 2007'カレンダー」 P.Samouiloff
zweigart カシェル 28ct 

この作品もサモさんの作品でとっても可愛いおこちゃまが
4人も出てきます(^▽^)
まずは1人だけステッチが終わりました♪
残りの3人もステッチするのが楽しみです。

今回の作品はバッグ用なので年中使えそうな図案で
この作品を選びました♪
図案全部はステッチしないのですが、
それでもこの図案の半分以上はステッチしようと
思っています(^v^)

 
conv210.jpg
ステッチが終わるとステッチ部分のサイズはだいたい縦15cm×横20cmくらいになる予定です(^▽^)
まだ少ししか進んでいませんが、
がんばりたいと思いますp( ^ 0 ^ )q
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
