スポンサーサイト


「Joyeux Noel」完成しました(≧∇≦)

ついに・・・ついに完成しました~~♪\(>▽<)/ワーイ

今週は日中は家の用事でとても忙しかったので
ほとんど夜に、ちくちくしていました(^v^)

完成した「Joyeux Noel」です(^▽^)
conv206.jpg


実はさっき刺し終わったばかりなので
まだ完成した実感がないのです・・(^▽^;)
こんなに大きなステッチの作品は初めてだったので
完成までの期間もとても長かったです。
去年の12月4日に刺し始めたのに
途中で1ヵ月位放置してしまい結局完成の今日までで
約3ヵ月ぐらいかかってしまいました。
次のサモさんの作品はもっと早く刺し終わるように
前もって計画を立ててスタートしたいなって思っています(^▽^;)

こちらは↓最近刺した部分です♪
conv207.jpg


そして勢いで額にも入れちゃいました(≧∇≦)
conv208.jpg
「Joyeux Noel」 Aida 18ct  
製作期間2006'12月4日~2007'2月28日  縦43cm×横35cm

この額はお正月に前もって買っておいたのですが、
ぴったりで良かったです(^▽^)
ちなみにこの額の大きさは
縦43cm×横35cmです♪

大きいので壁に飾ると壁がとても
華やかになりそうで楽しみです(≧∇≦)どこの壁に飾ろうか
今、とてもお悩み中です・・(^▽^;)

私にとってこんなに大きなステッチを最後までがんばれたのは
皆さんが励まして下さったおかげなので
感謝の気持ちでいっぱいです♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m




携帯と大きさを比べてみました(^▽^;)

conv209.jpg


やっと「Joyeux Noel」が完成したので
今日からはお友達との交換会の作品作りをがんばりたいと
思いま~~す(^v^)
よっちちゃ~ん、satopengちゃ~ん待っててね~~(≧∇≦)

次回のステッチは予定通りサモさんのおこちゃまを
刺し始める予定です(^▽^)
スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
