スポンサーサイト


お友達へのプレゼント♪

「100enfants」の図案を使って
ピンクッションを作ってみました♪

conv205.jpg
この図案っておこちゃまが100人もいるので
どの子を刺そうかとても迷いましたがとても悩んで
この2人を刺すことに♪
とっても楽しくちくちく出来ました♪

↓こちらはピンクッションになる前に写したものです♪(^v^)
conv204.jpg

このピンクッションは今日お友達のお家に旅立っていきました♪
そして今はもう1人のお友達用に小物をステッチ中です♪

今はサモさんの「Joyeux Noel」はお休みしています(^▽^;)
水曜日から続きを刺そうと思っていたけど予定変更で
来週から続きを刺したいと思っています(^v^)




前回の記事で肩こりの事を書いたら沢山の方が心配してくださって
とても感激しました。年中痛いので完全には治らないのですが、
でも今日は肩の調子がとても良かったです♪
いつもみなさんから元気をいただいています(^v^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
