スポンサーサイト


Joyeux Noel(5)

またまた週末はお出かけばかりだったので
ステッチはあまり進んでいません・・(^▽^;)

昨日は少し進めたものの、最近肩こりがものすごく
ひどくて今日はまだ針を持っていません・・(; ̄ー ̄A アセアセ
今日はゆっくりすごしてまた明日からちくちくを
楽しみたいです(^v^)


conv202.jpg
昨日はここまで進みました♪
おもちゃの色替えがとても大変でした・・(^▽^;)
この女の子の他にあと3人おこちゃまを
刺します(^▽^)

全体だとこんな感じです(^v^)
conv203.jpg
「Joyeux Noel」 Aida 18ct

最近は布ちゃんも少しずつ買っています(^▽^)
松山さんの新柄と、あと前から気になっていた松山さんの花柄の
布ちゃんを2種と、そしてアニマルヘキサは追加買いです(^v^)
conv200.jpg
この新柄、柄が小さくて使いやすそうです♪3色も買ってしまいました(^▽^;)


この新柄のオレンジ×茶色のアニマルを使って
茶系の小物のパッチを作りたいです(^▽^)
conv201.jpg
おそらくミニヘキサのポーチになるかもです♪
交換会用に作りたいと思っているけど
茶色のパッチは作ったことがたしかないと思ったので、
自分用にも作りたいです(^▽^)

ステッチは「Joyeux Noel」が完成したら
今度こそ・・・conv143.jpg
この縄跳びしている女の子の作品を刺したいです♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
でも今の作品、完成まであと2週間ぐらいかかりそうです・・(^▽^;)



スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
