

ステッチの雑誌

予約していたステッチの雑誌が2冊届きました(^▽^) conv198.jpg
「de fil en aiguille」「point de croix」です。どちらの雑誌もとても良かったのですが、今回は特に「de fil en aiguille」に載っているサモさんのおこちゃまがなんとも可愛いかったです(^▽^)

その可愛いサモさんの作品です(^▽^)

conv199.jpg

刺すのがとっても楽しみです♪


楽しみといえば・・・やよいちゃんとひみちゃんのスーちゃん企画に参加することになりました♪
実はまだスーちゃんを作ったことがないし
前に作ったときには挫折しているので
今回は隠れメンバーで参加を希望しました♪
がんばりたいと思います(^▽^)

もう1つ楽しみなことがあります。
明日晴れたらネットのお友達に会いに行きます♪
でもお天気が微妙です・・・
どうか晴れますように(*人*) オネガイ


プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
