スポンサーサイト


Joyeux Noel(4)&大切なお知らせ

今回からハンドルネームを「かおる」から「りるむ」に
変えることにしました。

「かおる」は私の本名なのでとても愛着があったのですが、
事情により悩んだ末、変更を決めました。
新しいハンドルネームの「りるむ」は漫画「ミルモでポン!」の中に出てくる妖精の女の子の名前で漫画ではカタカナで「リルム」なのですが、私はひらがなにしてみました。
これからは「りるむちゃん」と呼んで下さいね(^^)

リンクのみなさまには突然の変更で大変ご迷惑をおかけして
申し訳ありませんがよろしくお願い致しますm(_ _)m
後ほど皆さんの所に挨拶に回らせていただきますね♪




Joyeux Noelですが、ツリーが完成しました♪

conv196.jpg

conv197.jpg
「Joyeux Noel」 Aida 18ct


くまのぬいぐるみも刺しました(^▽^)
とても可愛らしいくまちゃんです♪

ツリーですが、刺すのがものすごく大変でした(>_<)
図案を見ると×がバラバラに書いてあるので
刺していると突然自分が今どこを刺していたのか
分からなくなります(^▽^;)
混乱しないように横へ横へと1列づつゆっくり刺していきました。
1色目の緑を刺した時より2色目の薄い緑を刺したときのが
もっと混乱してしまって大変でしたσ(^^;)
1ヵ所場所を間違えて刺してしまいましたが
そのまま進めてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ

アップではこんな感じです↓
conv195.jpg


このペースだとなんとか来月中旬までには
完成しそうで楽しみです(^▽^)




スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
