

Joyeux Noel(3)ツリー編

この連休は出かけてばかりでなかなかステッチも
進んでいません・・(^▽^;)

conv193.jpg

可愛い女の子が2人とあとプレゼントを刺し終わりました♪
今はこのツリーを刺している途中です。

このツリーはまだ1色でしか刺していませんが
たしか2色のツリーなのであともう1色加わって素敵な
ツリーへとこの後変身する予定です(^▽^)

全体はこんな感じです↓
刺してある部分の全体はだいたい約28cm×28cmぐらいあります。
conv194.jpg
「Joyeux Noel」 Aida 18ct

このツリーや女の子の左にあいている大きなスペースは
ここにも可愛らしいおこちゃま達を刺します♪
電車のおもちゃで遊んでいる子供達でそれも
すごく可愛いので刺すのがとっても楽しみです(^▽^)

この作品、冬物なのでなんとか3月中旬頃までには
完成させたいですp( ^ 0 ^ )q


プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
