スポンサーサイト


パッチワークと刺繍の本

サモさんの「Joyeux Noel」、ダイアモンドポーチを
作っていたので少ししか進んでいませんが
しばらくお披露目していなかったので
とりあえず途中経過をアップしますね~(^▽^;)

conv183.jpg

まだトナカイさんも刺している途中でごめんなさい(゜∇゜ ;)
ホントはもう少し刺してからアップしようかと思っていたんだけど
まだお時間かかりそうなのでアップしちゃいましたσ(^^;)
また明日から続きをがんばりたいと思います♪



今日はお天気が良かったので午前中、
家から自転車で30分かけて大きな本屋さんに行きました。

conv182.jpg

前から欲しかった上の画像の「星に願いを」「四角つなぎ」「ハウス」「スター」を買いました♪
4冊ともとても素敵な作品が多くて
また少しパッチワーク熱が上がりました♪
こんなに素敵な本を見ているととてもいい刺激になります。
そして本を見ながら紅茶を飲んでいるときが
幸せのひとときです(^v^)

今日買った本の上に写っている3冊の本は最近買った本です。
スーちゃんの本はとても可愛らしくて見ごたえがあり
楽しい本でした。
デンクロのこの2冊は、もう手に入らないと思って
あきらめていた2冊だったけどなんとか購入できて
とても嬉しいです(^▽^)
このデンクロ2冊は、ステッチの本です♪
刺したい作品ばかりで・・・ホントに素敵な本で
見ていてワクワクしてしまいます(^-^*)



本屋さんの後、本屋さんの目の前に八百屋さんの激安店があって
そこでお野菜を買いました。
conv181.jpg

これだけ買って500円ちょっとでした(^▽^)
ちなみにさつまいもは1本太さが7センチで長さは28センチも
ありました(o⌒∇⌒o)
白菜も縦30センチ×横20センチもあり
とてもお買い得で嬉しかったです♪



スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
