スポンサーサイト


ミニタペ♪

ミニタペを作りたくて布選びをずっとしていたんだけど、
結局なかなか決まらなくて今回はとっても大変でした(>_<)
・・・そしてまだトップだけなんだけど、
出来たのがこれっ☆(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
conv0011.jpg

う~む・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
悩んだわりにはなんか変。。。
今はスランプなのかなあ。
でも変でもせっかくトップまで仕上げたからには
しつけ→キルティング→バイアス付けをやって
完成させないとね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
がんばらないとp(*゜▽゜*)q
でもこれはこれで後回しにして
違うことがやりたくなってきちゃった(*^m^*) ムフッ
それはヨーヨー作りと、刺しゅうと、
スーちゃんのカードケース♪いや、ミニタペでもいいなあ。
どれにしよう。
やりたいことがいっぱいだあ~(o⌒∇⌒o)
そういえば1年以上放置してある作りかけも
あったりするんだけど
これはいつ続きをやろうかなあ(; ̄ー ̄)
まあいいかっっ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
その作りかけはこのメリーボンボンのクリスマスタペ。
まだこれもトップしか作っていないんだよね~(^_^;
conv0006.jpg

これはあともう1年放置かも。。。

「サンボンネット・スー大好き」を買ったんだけど
この本ホント可愛い♪
さっそく沢山スーちゃんが作りたくなっちゃったよんo(*^∪^*)o

前回の日記で紹介していたお買い物の布ちゃんの画像、
間違って消去してしまって
画像も残っていなかったからまた写真を取り直したんだけど
ピンクの布ちゃんってこれだったか
もう忘れてしまったよ~( ┰_┰) シクシク
もしかしたらこのピンクちゃん間違っているかも??
間違っていたらごめんね~(´・ω・`)ションボリ
スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
