

ダイアモンドポーチ(2)

土・日は家族で出かけるのでなかなか日中は
ちくちくする時間が取れないので昨日も夜中にちくちくしました♪

前回はまだ少ししかつなげていなかったピースを
昨夜がんばって全部つなげました。

conv173.jpg

conv172.jpg


まだアイロンを一部分にしか、かけていないので
見づらくてごめんなさい(*^^*ゞ ポリポリ
それと一番上の段のピース、何枚か
違う柄に変えちゃいました(^_^;
どのピースが変わったのか良かったら
前回のブログと見比べてみてね♪


conv174.jpg

完成はこのような↑イメージになります♪
この画像のポーチの真ん中に置いてある
松山先生のピンクの花柄の布ちゃん、
これはキルティングの後この位置にパイピングします。
ここにファスナーが付くの♪
楽しみですo(*^^*)oワクワク

今日はとりあえずしつけをして
キルティングします。
土日はステッチが出来なかったので
今日はキルティングを少ししたら
ステッチの続きもやりたいと思います(≧∇≦)

プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
