スポンサーサイト


Joyeux Noel(1)

去年の12月4日からはじめたサモさんの「Joyeux Noel」。
最近また続きを刺し始めました。

過去に去年の12月4日、8日、11日、13日にブログで
この作品のお披露目をしてきましたが
しばらく刺していなかったので間がすごくあいてしまいました。

間があいてしまったので
今回気持ちを引き締めるためにも
タイトルをJoyeux Noelの、(1)にしちゃいました(≧∇≦)

今月はあとわずかなのでこの作品に
集中したいと思います。


ここ最近はこのJoyeux Noelをかなりがんばっていますp(*゜▽゜*)q
そしてここまで進みました↓
conv169.jpg



ちなみに前回の12月の時点では、↓ここまででした。
conv108.jpg


この子供達の上に大きなそりに乗ったサンタさんを
刺します。
今、そりを刺している途中です♪
今月末までにはこのそりに乗ったサンタさんを完成させたいなあ。。。(@^^)ゞ ポリポリ

そのサンタさんの上にも子供をいっぱい刺すので完成はまだまだ
先になりそうです。
ちなみに同じ日に刺し始めた母はこの作品、
もうとっくに完成しています(≧▼≦;)
私もがんばりたいです。




最近幼稚園の娘もクロスステッチを
するようになりました(^-^*)
6歳の娘の作品です↓
conv167.jpg

どうでしょうか?(≧∇≦)



最近購入したフレメの過去のカレンダー♪↓
この1992年のカレンダーはすごく可愛い図案が
いっぱいです(*^^*)
小さめの図案が多いのでいろいろと楽しめそうな
一冊です♪
conv168.jpg



実は昨日から(水曜日から)少し風邪気味で
身体が痛くて鼻もズルズル、
そして寒気もします(>_<)
そんな体調悪い中、昨日はお友達と
出かけました。
そしたら夜になってますます体調が
悪くなってきました(≧▼≦;)アチャー
もしかして風邪かなあ・・・( ┰_┰) シクシク



スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
