スポンサーサイト


ニードルブック(1)

火曜日からサモさんのチャートで
ニードルブックを作っています♪

conv149.jpg

実は昨日は頭痛がひどくてまったく針仕事が
できませんでした(>_<)
前日とても早く寝たのにどうして
頭痛におそわれたのか、原因はわからないのですが、
とりあえず今日は頭痛も治ったので
元気に針仕事しています♪

実はこのチャートでニードルブックを今、
2つ作っています♪
1つはお友達との交換会用に♪
もう1つは自分用に♪
うまく出来るといいなあ~
今日はこの後、がんばって続きをちくちくしたいと
思います(^-^*)


ちなみにほつれ防止のために
ジグザグミシンで周りをぐるりと
縫ってあります ↓
conv151.jpg

ほつれ防止に縫ってあるおかげで
ステッチがとてもやりやすいです(o^^o)ふふっ♪




昨日は大好きな本が2冊届きました♪

conv152.jpg


素敵な作品がいっぱい載っていました(^-^*)


そして昨日はマガジンマートさんでステッチの雑誌、
「point de croix」の特別号が入荷しましたね♪
サモさんは載っているか分かりませんが、
大好きな妖精特集なので申し込みました(o^^o)ふふっ♪
タイトルに「HS」のついている号は
特別号だそうです(^_^;
昨日はじめて知りました(; ̄ー ̄A アセアセ

スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
