スポンサーサイト


スタバの刺繍タンブラー(3)

先ほどようやくスタバのタンブラー用の
ステッチ、完成しました~~♪

conv145.jpg


アイロンかけたけど、
それでもしわが取れずしわしわですがお許しくださいm(_ _)m
実は毎回アイロンをかけてもなかなか
ステッチ用のリネンってしわが取れないのです(>_<)
どうすればしわが取れるのかご存知でしたら
是非是非アドバイス下さい(>_<)


今回の作品ですが、左の男の子のTシャツ、
実はチャートでは白なんですが、
私は薄い水色で刺してみました♪
あと今回のカラーチャートは色が
分かりにくくて薄いグリーンと、
濃いグリーン、間違えているかもしれないです。。。


そしてタンブラーの中に入れるために
布を切りましたがその作業が
実は1番大変でした。
上手く切れずタンブラーの大きさより
布を多めに切ってしまって
失敗したのでタンブラーの後ろは
お見せ出来ません(⌒▽⌒;; ダラダラ
後ろを見なければとりあえずは
まあまあの出来です・・・(; ̄ー ̄A アセアセ



そのタンブラーに入れた画像です♪
conv147.jpg


conv146.jpg


反省点は山盛りです。
でもとりあえず今夜からは気持ちを切り替えて
新しい作品を作りたいと思います(@^^)ゞ ポリポリ
次は縄跳びしているサモさんの作品を刺す予定でしたが
その前にステッチの小物を何点か
作りたいと思っています(o^^o)ふふっ♪
時計やニードルブックを作りたいです♪




ところで前にえりさんのサイトの「TIN CAN GALLERY」に
私の作品を載せていただきました♪
こちらからどうぞ♪

私は会員番号140番です♪
よろしかったら是非見てくださいね♪




そして前から気になっていた「北欧の手づくり手帖」が届きました♪

conv148.jpg


この本の表紙のバラのタペストリーがすごく大好きです♪
いつか刺したいなあ~♪
でも当分はサモさんの作品を刺すのに忙しくて
このバラちゃんを刺すのはまだかなり先になりそうです(^_^;


スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
