スポンサーサイト


スタバの刺繍タンブラー(2)

スターバックスのタンブラー用刺繍のその後です♪

前回ブログを更新した後、
あの妖精ちゃんの刺繍をどうするかとっても悩んでいました。
一度はそのままタンブラーに使おうと決めたものの、
やっぱり大きさにかなり無理があるので
泣く泣くあの妖精ちゃんをタンブラーに使うのは
やめることにしました( ┰_┰) シクシク

前回のあの妖精ちゃんのステッチは
ミニクッションにしようと思っています♪
それであの妖精ちゃんのステッチはいったん中止して
今は、タンブラー用に新しく選んだ
サモさん(Samouiloffさん)の図案を刺しています(@^^)ゞ ポリポリ

conv139.jpg

ここまで進みました♪
「BRODERIE & CARTONNAGE pour enfants sages」に
載っているサモさんのチャートを刺しているのですが、
本当はこのチャートに子供が5人いるんだけど
タンブラーの大きさ的に5人は無理なので
3人だけ刺すことにしました(^_^;
今度こそうまくいくといいなあ~~




今、この↓の、縄跳びしている女の子のサモさんの
作品を1番刺したいです♪
conv143.jpg

タンブラーのステッチが終ったら次はこのサモさんの作品を
刺すと決めています♪




最近沢山図案を買いました♪
conv140.jpg
conv141.jpg



そして↓の画像右の図案、これ1番はじめに
刺し始めたのにまだ中断したままになっています(^_^;
これも刺さないとね~
左のはピクシーちゃんのキットです♪
とっても可愛いのでこれも早く刺したいなあ~~
conv144.jpg



↓の画像のステッチの本、どちらもお気に入りです♪
右のステッチの雑誌には
妖精の可愛い作品のデザイナーさん(sylvie teytaudさん)の作品も
載っています(^-^*)
conv142.jpg



そして今週末にはなんとあのバラのタペストリーの、
「北欧の手づくり手帖」が届きます(@^^)ゞ ポリポリ
とっても楽しみです(*^m^*) ムフッ


スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
