スポンサーサイト


お友達との作品交換会♪

ふだんから仲良くしてるキルトフレンドの
ののんこ♪ちゃんと、
前に作品交換会をやりましたo(*^∪^*)o

私からはピンクッション&布ちゃん&
毛糸で作ったお花をプレゼントして、
ののんこ♪ちゃんからは
なんとなんととっても可愛いポーチを
いただいちゃいました(*^m^*) ムフッ
私がピンクッションなのに
ののんこ♪ちゃんからはポーチ&写真たてで
つり合いがとれてなくてののんこ♪ちゃん、ごめんね~(>_<)
次回の交換会の時にはがんばって今回以上に良いもの作るね☆
その、ののんこ♪ちゃんからのポーチが↓ですo(*^∪^*)o

conv0030.jpg



とっても貴重な布ちゃんばかりで作られていて見ているだけで
楽しいのo(*^∪^*)o
それにねっっ、縫い目もとっても丁寧で綺麗で、
見とれてしまいましたっっ(’v’*)
ののんこ♪ちゃんこんなに素敵な作品ありがとね♪♪
ポーチと一緒に画像に写っている
ミニ写真立ても布ちゃん入りで
いただいちゃいましたo(*^∪^*)o
ののんこ♪ちゃんありがとう~(*^^*)
私も次回はがんばるよ~☆

そもそも、私が復刻布を好きになったのは
ののんこ♪ちゃんとの出会いがきっかけだったのo(*^∪^*)o
そしてそして、パッチワークで私がわからないことがあると
画像つきでこんな本、おすすめだよ~☆って教えてくれたり、
すごく思いやりのある方なの(*^^*)
今回も私がブログを開設したら
ののんこ♪ちゃんが私のサイトのバナーを
作ってくれて、ののんこ♪ちゃんの
サイトにそのバナーをハリハリしてくれたの♪感(┳∧┳)動
とっても感激しました(*^^*)
バナーもいくつか作ってくれて
その中から選ばせていただきました(*^m^*) ムフッ
ののんこ♪ちゃんいつもありがとね♪
これからもキルトフレンドとしていつまでも
仲良くしてねっっ(o^∇^o)ノ


先日ブログで言っていた布あわせ、忙しくなってしまって
まだ決めていないので今日は先日お買い物した布ちゃんを
載せますね♪
20061004232351.jpg

こちらはyukky'sさんでのお買い物でした☆
けっこうあちこちのショップさんでちょこちょこ
お買い物しています(^_^;
今回買った白地に子供柄はとっても大好きで
今回で追加買い2回目です。
合計で8枚ぐらい買っていると思います♪
カードケースの中布にも使用しているし、
ほかにも使っているから
すぐなくなってしまうんだ~(>_<)
この柄は全色持ってます(*^m^*) ムフッ
あと画像の黄色に子供柄の布ちゃんもお気に入り♪
こちらも持っている布ちゃんだけど
追加買いです♪
昨日は夜娘とジャニーズジュニアのコンサートに
行ってきました♪
親子でジャニーズジュニアのya-ya-yah、J.J.Expressの
大ファン(*^m^*) ムフッ
・・・でも私、いい服をあまり持っていなくて昨日は着ていく服が
なかなか決まらなくって困ってしまいました(>_<)
いまさら・・・ですが、来週は娘の運動会も
あることだし、可愛い服を着て行きたいから
今日は自分のお洋服を買ってきました(^_^;
もっと早く買いに行くべきだった~(>_<)
ちなみに服は最近お気に入りの「アンラシーネ」で♪♪
スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
