スポンサーサイト


TIN缶作り

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪


このお正月は連日、家族でのお出かけで
なかなか針が持てないのですが、
夜中に毎日少しだけちくちくしています♪
そのちくちくタイムがとっても心地良いです。

ステッチの雑誌にお菓子の缶を利用して作る
TIN缶の作り方が載っていたので、
早速好きな図案で作ってみました♪




まずはTIN缶の中に入れるピンクッションです。

conv132.jpg

この図案のデザイナーさんはサモさんです。
この図案、大好きです(*^^*)
このピンクッションの中にサシェが入っています☆
一緒に写っているお菓子の缶で2枚目の画像のTIN缶を
作りました♪
そのTIN缶です↓


conv133.jpg


conv134.jpg




そしてこちらはTIN缶の中の画像です。↓

conv135.jpg


実はピンクッションの方は去年最後の日に完成して、
TIN缶は今年作った第1号の作品です♪
TIN缶の方も大好きなサモさんの図案で刺しました♪


今年は大きなキルトを1枚作ろうと計画していましたが
このお正月考えた末、今年は見送るかもしれません・・・(>_<)
去年は沢山パッチワークを楽しんだので、今年は
ステッチを中心に作っていきたいなと
思っています。
ごめんなさい(>_<)
クロスステッチでの時計作り、
刺繍タンブラー作りなど今後
作りたい作品が山盛りです(*^^*ゞ ポリポリ


明日は午前中、家の用事で出かけた後、すぐにその足で娘と
日本武道館でのジャニーズJrのコンサートに
行ってきます☆
今回アリーナでしかも前の方の席が当たったので
楽しみです(*^^*)
・・・でも10年以上ぶりに武道館に行くので行き方を
忘れました(>_<)渋谷で迷子になるかも。。。(; ̄ー ̄A アセアセ


↓の額ですが、実際はもう少し薄い茶色です。
少し写真が暗めになっています( ̄~ ̄;)ウーン・・・
スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
