スポンサーサイト


可愛いプレゼント&福袋

大好きなsatopengちゃんからとっても可愛いエンジェルちゃんが届きました(*^m^*) ムフッ
最近、satopengちゃんのブログでこの可愛いエンジェルちゃんを
拝見して可愛くて見とれていたのですが、まさか私の元にも
来てもらえるなんてまったく予測できなかったので
感動も倍増でした。・*゚(´∀`,,人)~゚*・。
うちの子供たちもこの可愛いエンジェルちゃんを見て
「ママいいな~♪o(^0^o)♪」
「可愛いね~~♪o(^0^o)♪」
を連発していました(; ̄ー ̄A アセアセ


その可愛いエンジェルちゃんです♪

conv124.jpg


画像に写っているおいしそうなお菓子まで
いただいてしまいました。・*゚(´∀`,,人)~゚*・。

satopengちゃん本当にありがとう~♪♪
大切にしますね~♪
satopengちゃんの心温まった贈り物に
今、感動で胸がいっぱいです(*^^*)



そして本日はもう1つ嬉しかったお話があります♪
なんとcotton tailさんから福袋が届きました♪♪

それが届いてびっくり☆
とっても大量に入っていました♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪



conv120.jpg


conv121.jpg


conv122.jpg



倍以上の金額のものが入っていてしかも私の持っていないものも
半分以上入っていたのでとても嬉しかったです♪♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
makoちゃん、布のカット大変だったよね・・・(@_@;)

糸やリボン、布ちゃん、どれも素敵なものばかりで
とっても気に入っています♪♪
大切に使わせていただきますね♪
こんなに素敵な福袋をmakoちゃん、ありがとう~☆⌒(*^-°)v Thanks!!


最近家の用事で忙しくてパッチワークは
できなくて、クロスステッチを少しだけしています。

conv123.jpg


この前のリネンに刺しているサモさんの作品です♪
クリスマスには間に合わないけど気長に
ステッチを楽しみたいです♪

家の用事、実はまだ年賀状も作っている最中で
少しあせっています(; ̄ー ̄A アセアセ
連日子供のお友達とのクリスマス会で時間がなくて
毎日少しづつ作っています。
早く印刷しなくては。。。
来週は大掃除もあるしますます忙しくなりそうです(@_@;)パチクリ



スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
