スポンサーサイト


私からひみちゃんへ♪

昨日アップしてから今朝になって
何か忘れてる・・・と思ったら
私からひみちゃんへのプレゼントアップするの
忘れていました(; ̄ー ̄A アセアセ


それでは早速お披露目です♪

conv109.jpg


↑こちらはポーチとバッグ♪
一緒に写っているのはミニアルバムです♪
このアルバム、とっても絵が可愛かったので
交換会用にって前もって買っておいたものです(*^^*)



conv84.jpg


conv111.jpg



conv110.jpg


conv112.jpg


私からは、丸型ポーチ型バッグ、台形ポーチ、
そして猫ちゃん刺繍のミニタペをプレゼントしました♪
どの作品もヘタでお見苦しいですが、
でもとても心を込めて一生懸命作りました♪
ひみちゃんにお届けして、喜んでもらえて
とても嬉しかったです(*^^*)

本当に楽しい交換会でした♪
まだ、ひみちゃんのものすごく可愛いプレゼントを前に、
感動と興奮でいっぱいです♪
ひみちゃん本当にありがとう~♪♪


スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
