スポンサーサイト


ひみちゃんとの交換会♪

憧れのひみちゃんと交換会をしました♪♪


ラッピングもとっても可愛かったのに、
私ってば興奮のあまりすぐにラッピングの中から
作品を取り出して手にとって感動してて、
ラッピングの写真を写すのをすっかり忘れていました。
・・・なのでラッピング、再度私が再現して
写してみました(; ̄ー ̄A アセアセ

conv117.jpg


ねっ、ねっ♪可愛いでしょ~♪


さっそく、そのすごく可愛い作品も
ご紹介しますね~。・*゚(´∀`,,人)゚*・。



conv116.jpg



ひみちゃんからは、
スーちゃんマット、ポーチ、
そして大きなダブルのタペをいただいちゃいました(’v’*)
実はこの作品達、どれもすごいのよ~~。・*゚(´∀`,,人)゚*・。

何がすごいのかと言うと、まずスーちゃんマット、
想像していた大きさよりもすごく大きいの♪
それにね、私の大好きな松山さんの布ちゃん&
私の好きな色(ピンク&グリーン)を
使って作ってあるの♪
その心遣いにとても感動しちゃいました♪
それにスーちゃんの帽子のリボンのレースがりんごちゃんで
とっても可愛いの。・*゚(´∀`,,人)カワイイ~゚*・。
このりんごちゃんのレース、はじめて見ました♪♪

そして女の子刺繍のポーチ。
このポーチってとっても贅沢なのよ~o(*^^*)oワクワク
だって表は、女の子刺繍&私の大好きなヘキサ、
そして裏はミニダブルのパッチが☆
「刺繍&ヘキサ&ダブル」の、
トリプルでとっても贅沢なポーチなのです(*^m^*) ムフッ
画像には無いけどポーチの内布もとっても貴重で可愛い
布ちゃんでした♪


ちなみに刺繍のポーチの裏面はこちらです♪↓

conv115.jpg




そしてそして、バンビちゃんのダブルのタペ。
こちらも豪華で、貴重な布ちゃんが満載に使ってあります♪

conv114.jpg



私が大好きな風船に乗ったうさちゃんのピンクの
布ちゃん、イエローのチャイルドとひつじの布ちゃん他、
可愛い布ちゃんがたくさん使われてます(’v’*)
ボンボンブレードも可愛く付けてあって
「さすがひみちゃんだわ~♪」ってとても
見とれてしまいました♪
さらにびっくりしたのがこのタペの裏布。
なんと2つ上の画像の通りで、
松山さんのパネル布を上手に使ってあるのです♪
「こんな使い方もあるのね~♪さすがひみちゃんだわ~♪」って
感動しちゃいました。・*゚(´∀`,,人)~゚*・。
ホントに、ひみちゃん、パッチワークの先生に
なれるよ~~~(m~-~)σ"" ツンツン
だって可愛い上に、さらに針目もとっても綺麗なのよ~♪
すごいです♪
それと、作品のほかにビン布ちゃんのおすそ分けや、
可愛いパッケージの紅茶までいただいて
しまいました♪♪

ひみちゃん、今回はありがとう~~(*^^*)
ダブルもヘキサも私が1番大好きなパターンなので
とても感激だったし、
作品の1つ1つに心がこもっていて
感動しました♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
ますますひみちゃんの大ファンになってしまいました。

ひみちゃん、今回はありがとう~♪
とても楽しい交換会でした♪
これからも仲良くしてね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ


次はののんこ♪ちゃん、よっちちゃん、satopengちゃんとの
交換会で~す♪
順番に心を込めて作りますね~♪
待っててね~(*^^*ゞ ポリポリ

スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
