

こども1人目完成~♪

クロスステッチ、とってもゆっくりと
進んでいます(; ̄ー ̄A
やっとおこちゃま1人出来ました。
(この作品は完成するとおこちゃまは全部で11人です。)


conv100.jpg


この作品はこの前の続きで、
作品名は「joyeux noel」。
サモさんのクリスマスの作品を作っています。
使っている布はアイーダの18ct。
細かくてなかなかはかどりませんが
なんとかクリスマスまで完成するといいなあ。


この女の子の右横の刺しかけは、家を刺しています。
そしてまだこれからですが、家の下にはベット、
さらにその右横には女の子が・・・。
そして上にはサンタさんや沢山の子供達やツリーもあったりして
かなり完成までは遠いいです(^_^;
母はもう家、ベット、女の子2人完成して今は男の子を
刺しています。
もう母に追いつくのは無理っぽいです。。。


※ちなみに100人のおこちゃまの作品の方は
 来年のお正月が終ってからスタート予定です(*^^*)






こちらは猫ちゃん刺繍のタペ。


conv99.jpg


両サイドのピンク&イエローの無地をなくして、
このまま、パイピングすることにしました。
このイエローのアントグレース新柄で
パイピング予定です(*^^*)

プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
