スポンサーサイト


うーさんへのプレゼント♪

先日、お友達のうーさんに送るものがあったのですが、
それだけ送るのもなんだか物足りなくて
寂しいなあ~と思い、
以前からいつかうーさんにプレゼントしようと少しずつ
作っていたポーチを急遽仕上げて一緒に送りました(*^^*)
↓が、そのプレゼントしたポーチです♪

conv94.jpg


conv95.jpg


うーさんの作品はものすごく豪華でそれでものすごく素敵で
いつもうっとりしてしまうのですが、
そんな素敵な作品を作られる方に私のような初心者の
作品を送るのは正直ドキドキして緊張でしたが
でも喜んでもらえてとても嬉しかったです♪♪
うーさん、ありがとう~~♪o(*^^*)o
これからも仲良くしてね♪♪♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪




そしてこちらはまた別のお友達との交換会用の刺繍タペです。
刺繍糸が置いてありますが、実はまだこれ、
刺繍の途中で、これからこの糸を使って残りの部分を
刺繍します♪
こちらは3本取りで刺繍しています。
2本取りではなんか寂しい感じに
なってしまうので・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

       ↓↓↓

conv92.jpg

刺繍の上の部分にも下部分と同じミニのボウタイが付きます(*^m^*) ムフッ



今日は下の娘ゆっこを幼稚園に送った後、
私の実家に行き、母と一緒にお昼過ぎまで
クロスステッチをやりました。
実は母とまったく同じサモさんデザインの、
クリスマスの作品を作ることになりました(*^^*)
母と同じ作品を同時進行で進めていくので
初心者の私には今日はすごく勉強になりました(’v’*) フフ
今日は椅子と女の子のスカートまで、出来ました。
これだけで3時間かかりました(; ̄ー ̄A アセアセ
母はさらに手と足も終っていました。
私もがんばって追いつきたいです。


conv93.jpg


ちなみにこの布は先週ユザワヤで買ってきたアイーダの
18ctで、作っています(’v’*)
かなり細かいです。


スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
