スポンサーサイト


プレゼント作り♪

逆台形のポーチもやっと完成しました。
作り始めて1週間で完成。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・ペースが遅いですが、
でもこれぐらいのペースで作品が出来ていくのが
1番ちょうどいいです♪

conv77.jpg



conv76.jpg


お友達との交換会用の作品なので1枚目の画像は
小さめに載せてみました(; ̄ー ̄A アセアセ
この台形ポーチ、後半は想像以上に作るのが難しくて
かなりあせりましたが、無事に完成してよかったです。
本の説明がかなり省略で書かれていて、
分からないことだらけで、かなり自己流に
作ってしまいました(≧▼≦;)アチャー
でもこのポーチ形がおもしろくて大好きなので
今度自分用にも機会があったら作りたいです(o^^o)ふふっ♪




そのお友達との交換会のもう1つのポーチは
あまり進んでいなかったので、
今日あたりからどんどん進めていこうと思っています(o^^o)ふふっ♪
そのポーチは丸型のポーチバッグです♪

conv78.jpg


黄色のポーチもこのポーチもなんだか作ってみると
以外にシンプルに感じて華やかさがないので、
全部で3個交換するので、
残りのもう1つの刺しゅうのタペはめちゃめちゃラブリー系に
なるように作ろうと今からわくわくしています♪(*^^*)




  ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


そしてこの作りかけの作品、これはまた別のお友達用です♪
このお友達用に、もともとはこのポーチって作っていたのですが、
なんだか作品がラブリーになりすぎてしまって
作っているうちにそのかたのイメージに合わないような
気がしてしまってずっとそのままになっていました。
そのお友達はどちらかといえば豪華で素敵な作品を
作る方なので・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・
でもやっぱり考え直してそのお友達にプレゼントすることに
しました♪
今回の新柄のテリア柄がなんとなく気になっているみたいだったので、
裏面にはブルーのテリアちゃんを使おうと決めました♪



conv79.jpg


喜んでもらえると嬉しいなあ~(≧▼≦;)


スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
