スポンサーサイト


新柄使ってヘキサゴンのポーチ作り

お友達との交換会用の、ポーチを作り始めました♪
ヘキサのポーチです。
ちなみに完成すると
台形を逆さまにした形のポーチになります♪♪


conv65.jpg


まだ布をカットしている途中なので布が少ないけど
このイエローのチェックの下にさらに
このイエローのチェックを沢山つなげます。

まだつなげていないのでつなげるのが
とっても楽しみです。
この週末につなげようと思っています(*^m^*) ムフッ
久しぶりのヘキサだから嬉しいしなんと言っても
水曜日に届いたばかりの新柄を使っているので
ヘキサのピースをちょきちょきしているときも
なんだかわくわくしてしまいましたo(*^^*)o

このヘキサ、ピースワーク法でつなげていきます♪
この方法だとあっという間につながっていくので
楽です(* ̄∇ ̄*) エヘヘ



そして、上のポーチ用のピースにも使っている
今回の新柄ちゃん達です♪
今回の新柄はどれもすごく私好みでした。
とっても満足しています♪(*^^*)
いつもは新柄が出てもこんなには
買わないけど今回だけはいっぱい購入しちゃいました。



その布ちゃんです。↓
conv61.jpg


conv62.jpg


1番のお気に入りはふあふあうさぎちゃんと、自転車に乗ったチャイルドです♪この柄は可愛いし、柄の大きさも使いやすくて
とっても気に入りました(*^^*)




  ♪近況♪

我が家で可愛がっているあいすちゃんです。
ちゃんとおしゃべりもするしお歌も上手に歌います。
おしゃべりはなんと380語以上もおしゃべりします♪
布ちゃんの上に座ってはしゃいでいます♪
我が家の人気者です(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


conv63.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
