スポンサーサイト


お礼のBQ&裁縫ケース完成

昨夜からお友達にお礼のプレゼントを作り始めました。
何にするか考えたけど、予定が詰まっていてあまり
手の込んだものは作れないので、
BQのトップをプレゼントすることにしました♪♪

とりあえず布が決まり、布のカットも終ったのであとは
つなげるだけです。
敷いてある布ちゃんも似たような水玉なので
ちょっと見にくいかもしれませんが・・・(; ̄ー ̄A

conv57.jpg


どなたに送るのか、このパターンを見ればみなさん、
分かってしまいそうですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
私がすごく好きな布ばかりを使ってみました♪
喜んでもらえればいいけど・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・





そして、ソーイングケースも完成したので
お披露目します♪♪


conv56.jpg


conv53.jpg



そして内側です♪♪↓

conv55.jpg


conv54.jpg



いびつですが、とりあえずは自分でも気に入りました♪
前から裁縫ケースがすごく欲しかったので
今回作れて嬉しかったです♪♪

スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
