スポンサーサイト


秋冬の新刊(編みもの)

最近編み物の今年の秋冬の新刊が書店に
並びはじめたのでこの前本屋さんに
立ち読みに行ってきましたo(*^∪^*)o

あまりの新刊の多さに嬉しくなり書店でつい1時間以上も
立ち読みしてしまいました(^_^;


その日は「ニットマルシェ」と、
「2・3玉であむかぎ針あみの女の子雑貨」を購入。


そして後日、追加で「あみもの雑貨」を購入しました(^_^;
3冊も買ったからには何か作らないとね・・・(^_^;







conv0017.jpg



でも実は編み物も初心者で今年のゴールデンウィークから
かぎ針で編み物をはじめました(*^^*)
それまでの私って1回も編み物した事がなかったので
長編み、こま編みを覚えるのに
とても苦労しました(><)
今では本を見れば中級レベルまでなら無難に編めるように
なったよ(*^^*)


今日はミニタペを作ろうと思い、朝起きてから
早速パッチワークのデザインノートにデザインを
書き書きしました。
そのあと布選びをしたんだけど
なかなか決まらなくって・・・

結局いまだに決まっていないので続きは明日・・・(´・ω・`)ションボリ
明日は布が決まりますように(>_<)

スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
