

ソーイングケースをパイピング中

前回のキルティングも終わり今はパイピングしています♪
キルティングの後、内側のパーツを作ったんだけど、
ソーイングケースの内側のパーツ、
思っていた以上に細かい地道な作業で
こんなにソーイングケースを作るのが
大変だとはいままでまったくわかりませんでした(>_<)
何度も挫折しそうになったけど
やっとパーツも作り終えて、今はパイピングしています。

conv41.jpg


conv42.jpg


実はパイピング用のバイアスはもうかなり前に(2~3週間前ぐらいに)
作ってあったのでバイアスを作る手間が今回ははぶけて
とっても助かりました(^-^;)
これからも前もって
バイアスは作っておこっと♪♪

このパイピングが終ったらあとはファスナーをぐるりと
付けて完成です。
ソーイングケースは今回はじめて作ったので
もうすぐ完成でとてもドキドキしています♪♪


プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
