

布違いで♪

今週は毎日睡眠を沢山とって、
ちくちくもほどほどにしているので、
体もすっかり元気になりました♪
ご心配かけちゃってごめんなさいm(_ _)m
これからはいっぱい睡眠をとって、
ちょっとちくちくのペースを落としながら
ちくちくを楽しみたいです(o^^o)ふふっ♪


早く使いたいので今日から
ソーイングケースを作ろうとはりきっていたんだけど
急に違うことを思いついてまた昨日のポーチを布違いで
作っています。

conv37.jpg


昨日のポーチは幅が14センチぐらいだったんだけど
今回は12センチぐらいでちょっと小さめです。
昨日の作品は実ははじめコインパースを
作る予定で作ったんだけど完成してみると
大きくてとてもじゃないけど
パースに見えなくて結局ポーチって事に
したんだけど、今回はたぶんパースです(; ̄ー ̄A アセアセ




プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
