

完成♪♪

先週の水曜日から作り始めたポーチがやっと
完成しました♪♪


・・・出来上がってからのお楽しみってことで
何になるのか言っていませんでしたが、
コインパース型ポーチでした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


conv34.jpg




中は、アニマル柄です♪♪
        ↓  ↓
conv36.jpg



そして裏側。こっちが表でもいいのですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

conv35.jpg





先週はちくちくが楽しいあまりちくちくを
かなりがんばりすぎてしまい
日曜日からひどい肩こり、
ひどい睡魔におそわれています(>_<)
先週は夜遅くまでちくちくしてて
睡眠も連日5時間ぐらいしかとっていなかったの(; ̄ー ̄A アセアセ
そんな中、やっと完成してほっとひと安心♪
これでようやくソーイングケースの続きにも
手をつけることができるので
楽しみかも♪o(*^^*)oワクワク
でもちくちくが楽しくてもあまり無理しないように
がんばらないとね・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
