

ソーイングケース

ソーイングケースのトップが出来ました(; ̄ー ̄A アセアセ

conv33.jpg


conv31.jpg






折りたたむと、こうなります♪↓



conv32.jpg




ボウタイは1段増やしました♪♪

ここから後が大変なんだよね~~(; ̄ー ̄A アセアセ
はさみ入れや、ミニ小物入れ、ピンクッションなどを
内側に作る予定(@_@;)パチクリ
でも難しそうだから途中で挫折しそうだなあ(≧▼≦;)アチャー





・・・それにしてもこのソーイングケースの
トップ、なんだかいまいちだなあ~~(@_@;)パチクリ
直すにもどこを直したらいいのか
わからないし・・(; ̄ー ̄A アセアセ
あまりキルティングする気分になれないかも(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)


プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
